いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m





おはようございます♪






昨夜は。。。。。オンライン2戦で、あとは。。。。
あ~そんさんではないですがクロノスから抜け出せなく。。。ちなみに私はLRSP3枚(笑)

合計で18クレ程、熟したんですかね??






ひろパパです(;´д`)







最初の2クレで、当たり、もう一台に移動も5クレで。。。。。
誰でしょうか??こんな中途半端に掘ったひとは??(;A´▽`A
逝くか逝かないかの瀬戸際が気持ちが良いと言うメッセージ??(笑)

そりゃあイッた方が良いと思いますが(謎爆

もう当たり画面は撮る気が全くしないです。。。m(__)m
逆に画面見てうなだれてしまいますm(__)m
かといって宝箱欲しいのでプレイしないわけには。。。。。
この相反する気持ち。。致し方なし(笑)




結果。。。。

こんなんなってしまいました(笑)


店員のお兄さんわりと地元狭いもんで、階数が違うだけの場所なんですよねーーー(謎
気、気まずい(;A´▽`A

聞いたら何人も座ってないとの事でしたので、おそらく課金プレイがホリホーリ。


ここまで来たら嬉しいと言うか。。。。
UZeeee!!となりそうです(謎

カウントパスワード入れ直してなかったみたいでしたので、お兄さんに入れ直して頂くようにお話をさせていただきましてm(__)m
流石に宝箱一番だいじ♪なんで。






気を取り直し、





まずは同郷。。。。って言うか、

こんな近場で??(◎-◎;)


ES○Aか、猫目でしょう(笑)



ショウヘイさん。



パーフェクト、ディケイド。

こちらはムテキシンボル、お相手は分身だったかな?

ラウンド1お相手先攻、お互いパフェこちら一段上。シンボル発動。

ラウンド2同値のラッシュこちら277.5。
お相手277.3。
操作された先攻(笑)
並んだの二本目取られちゃいます(;A´▽`A
無理やりガンバライダー捲りまクリスティで、
リセッシュ(笑)
お相手ミガワリで、ガンバライダーゲキ+100。
ラウンド3お相手ゲキ抜けずこちら剣抜けずもゲキ二枚でシンボル効果で先攻。

ゲージは二本目取れましてレガシィギリギリ抜けました。


ありがとうございましたー(*´∀`)






そして


追っかけ??どっちが??(◎-◎;)

今度はパーフェクト、キメワザ。。。

狙われた(笑)

RP同値でアビリティ発動せず一段下。。。
ギリギリチャンバラ忘れていたつむりでしたが確認したらしっかりバッグに入ってたし(泣
このアビにするなら要るよなーキム○ナーと思ってましたが息子の引き出しに返したものとばかり。。。。

肝心のラウンド1

一段下どころか、いきなり被弾(;´д`)

1バーストたまるぅ。。。。もゲージは取れましてバースト阻止。。。

ラウンド2先攻も、上取られましてこちらレガシィか、キメワザ行こうか迷いましたが。せめて並べようとレガシィ選択、お相手ミガワリで、ガンバライダー。

ラウンド3お相手先攻並んだのあっさりやっちまいまして(笑)
殴る選択でキメワザでしたかね?
やはり性格上殴りは殴れないイメージしかないのでね(;´д`)

こちら5200程、お相手パーフェクト捲りまして普段なら抜かれる体力ではないですが。。。。

被弾してますので上乗せで5280程のびまして今度はこちらがギリギリ撃ち抜かれました(笑)

ありがとうございましたー(*´∀`)




楽しかったです。。。。。



。。。。。





けど正直やりづらいっす(爆






そのあとは黙々と時を止めたかのようにクロノスを淡々とこなし、




はじけるレベル手前でお開きに♪




本日は弾けれそうですかね??



あっ!それとコンニャロメーな悪いやーつ一回だけしまして、





スロット好調でしたが、スキャン間違えたか。。。
ヒッサツ上げてれば抜けたのに、200残しで撃ち抜けずラウンド3削りでしたが、平凡なのも私らしいと言うことで♪



お開きにしましたがね♪










昨晩も対戦させて頂きましたガンバライダーさん、並びに最後までご観覧ありがとうございましたー(* ̄∇ ̄)ノ

















ひろぱぱでした( ̄ー ̄)







そう言えば先日ゲットしたぬいぐるみ。。。。。


劇中??を。。。。


見事に再現されていましたね(笑)

何故かツボだったらしく自分でやって自分で笑ってました(;A´▽`A












































したっけーーーー(^人^)