いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m



おはようございます♪











ホントにキツイm(__)m
仕事もホームのカード切れも。。。。せっかくなので少しガンバリました♪
入れないなら入れないなりに出来ることはと課金プレイでなんとかレベルだけでもm(__)m











ひろパパです( ^∀^)









まあ時間内でしたがホントにギリギリだったので。。。。(◎-◎;)



データm(__)m


お向かいではショウヘイさんがバチバチマッチング(゜O゜;
おまけに大当たりを引き、001番も♪

そしてガッツカウンターの荒業(◎-◎;)

凄かったっす♪

私は黙々とライダーバトルをLRSPで、


ここまで進めて、ストップ。。。。



頑張ったので大当たりはあと少しですが。。。。



欲しい一枚でしたが使いどころに悩む一枚を(笑)
ガンバライダー抜きの方が上手く行きそうな。。。。
この記事を書いているときにも色々考えてました(笑)

ディケイドといくか、001番といくか、ライナーも加えるか??

それとも今弾CP電王か??





アクート保留したまんま難しいで殺ってましたので(笑)

一応EX11の10のアビリティはくすねておきました(謎

色々試したいこともあるので楽しみですね♪











最後までご観覧ありがとうございましたーーーー(* ̄∇ ̄)ノ

















ひろぱぱでした( ̄ー ̄)












課金したら大当たらず、無心で普通でやると当たるという(゜O゜;

一応三枚目確保してますがわりと飽きたので画像は省略です(笑)

1筐体に10枚なのでまた値下がり激しそうですね(;´д`)



































したっけーーーー(^人^)