いつもご観覧並びに暖かいいいね、コメント有難うございますm(__)m








おはようございますm(__)m




昨日の金魚。。。。小鉢に入っていますが、水入れてるんですよ(爆
何も触れずに子供の夢は崩してはいけません。。。。(◎-◎;)





本日は流石に寝坊は気を付けれまして(笑)
昨晩はたった6クレ使いに足を伸ばしました。。。。(◎-◎;)










ひろパパです(;A´▽`A






もちろんオンラインなど間に合うわけがなく。。。。LRSPせっかくなので使わない手はないと、

こちらをクリアーしまして、

シンボルゲットしたんですけども、もう一周あると思いきや、これで終わりみたいでしたね。。。(◎-◎;)

なんだか拍子抜けしました。。。m(__)m


でもチョコあるうちはライダーバトルでLRSP使いながらレベル上げも悪くはないかも??
と思ってしまいますね(;A´▽`A

でも、チョコですからねーーー。
やり過ぎると虫歯になりますので歯医者通いはしたくないので(謎



二枚しかありませんが、それでもスコアSだと全然違います♪


ほんとは潜りたいんですけどねーーー(;A´▽`A
一気にプレイ数しぼんだもんで、ライダーバトルでもゲージが酷い(;´д`)
納得いかないもんで難しいでゲージ伸ばさないで少しやりましたが。。。鈍るのが早い。。。

気分的なものもあるとは思いますが。。。

オンライン禁断症状が始まり。。。。精神崩壊しなければ良いですが(笑)







まー。。。家のこと優先ですので限度を超えない程度に勤しみます♪




大当たりと、スナイプLRSPとトレードで一時的にレガシィとターボ借りることに成功しました♪

トレードなのか??(笑)







最後までご観覧ありがとうございましたーーーー(*´∀`)












ひろぱぱでした( ̄ー ̄)










とりあえずもしマッチングしまして逝けそうなら、止めれるか止めれないかは別として巷で大流行な三番は持ち歩いていますので(爆

どの程度数潜れるかわかりませんが、隙あらば。。。。。

最近と言うか大した間隔空いていませんが、皆様のブログを拝見させて頂いているだけで生唾ゴックンな状態です(;´д`)
減量中??
んな訳ないんですが、わかります??
お前だけだ。。。。な感じですかね(笑)

復帰した後の追い付くために課金プレイが懐かしい。。。
ちょいと前は課金プレイで負けてもがっぽりでしたからねぇーー(;A´▽`A
今はオンラインでそんなことしたら爆死ですよね(笑)
他力ではありますがお知り合いなども増え、なんとかお譲りいただいたり等で、コンプしたりなど、改めてアメブロの繋がりに感謝が絶えないと。。。。
禁断症状が出れば、逆に大事なことに気付かせてもらってますm(__)m
いつもいつも拙いブログに本当に足を運んで頂きましてありがとうございます(-人-)
































































したっけーーーー(^人^)