いつもご観覧並びにあたたかいいいね、コメント有難うございますm(__)m










昼まで仕事。。。。









ひろパパです( ロ_ロ)ゞ










丁度サッカースクールも昼までだったので見学に。。。






割りと本格的だったのでそれからスポーツ用品店へ赴き。。。。










室内用と外用のシューズをプレゼント(^^;






ぷらぷらお出掛けして、近くのリサイクルへ行くと、

未所持の此方を発見(゜ロ゜)





思わず購入してしまい(^^;






二人で






見辛くてすいませんでしたm(__)m


カケルさん。





有り難うございましたm(__)m









イッセイさん。






有り難うございましたm(__)m









押さない神様(´д`|||)





2連戦、どちらもファイナル。。。。





南のスピードスターことユウタさんの記事にも書かれておりましたが、。。。。。






押されていましたね(汗





どちらもお相手光ってまして(´д`|||)





有り難うございましたm(__)m









場所変えまして。。









デレスケさん。






タイプ違いのミラー(  ̄▽ ̄)







めちゃくちゃ楽しませてもらいました(^o^ゞ





とても強かったです♪







有り難うございました(  ̄▽ ̄)








アールルドンさん。







有り難うございました(^o^ゞ








レオさん。







金ぴかとCPインフィニティ入りでしたかな??(^^;






ゲージも楽しめて白熱したバトルでした♪







有り難うございました(^o^ゞ









タルトタタンさん。







シャギト、トリスペ、ガンバライダーテクニカル、(^o^ゞ






流石、全てにおいてうまかったです、気持ちいいくらいに完敗でしたね(  ̄▽ ̄)






有難うございます(  ̄▽ ̄)






そして昨日のブログのアクセス数がおかしなことに気付き。。。。Σ(゜Д゜)






これ、絶対おかしいでしょ!??





誰かの陰謀、もしくは何かの間違えかバグではないかと(汗




悪いことの前触れ??(゜ロ゜)









とにかく気にしないように。。。。








今日も対戦させてもらった全てのガンバライダーの皆様、並びに最後までご観覧有り難うございましたm(__)m









ひろぱぱでした(^人^)






したっけーーーー(^人^)