こんばんわー♪









いつもご観覧並びにあたたかいいいね、コメント有難うございますm(__)m









明日さえ耐えしのげばおやすみ、開幕第二週です。








ひろパパです( ロ_ロ)ゞ








こんなボロボロな感じで出場して大丈夫なのか不安はありますが、例のごとく、遅めのライジング(^^;





まず昨日に一戦目貼り付け忘れ(´д`|||)




フェリオさん。




貼り付け忘れ申し訳ありませんでした(^^;





逝ってるイメージですけど、ここ最近は逝っておられませんね(^^;



まあどちらにしてもお強いですが...(  ̄▽ ̄)




有難うございます(^o^ゞ



ケンタンさん。





有り難うございました(^o^ゞ





ルカさん。




三枚下げでとんでもないスピード(^^;




ある意味ついていけず、此方大荒れ( ´△`)




有り難うございましたm(__)m




チョウノさん。




有り難うございました(^o^ゞ




読者登録させて頂いているミケネコさんでしょうか??




此方も三枚下げで(^^;





なんとか追い付こうと必死で、スリリングすぎました(汗  




ありがとうございました(^o^ゞ



コウヘイさん。



お相手、金ぴか入りで三枚逝ってましたねー




ゲージも1、2と止めれまして満足してたら、最後外しまして( ´△`)




ミガワリで出れば耐えれたかも(^^;




慢心はダメですね(´д`|||)





まあ昨日とは違ったのでよしとします(  ̄▽ ̄)




ありがとうございました(  ̄▽ ̄)



タローさん。





ありがとうございました(  ̄▽ ̄)





漸く

未所持の此方も排出(^o^ゞ






今日も対戦させてもらった全てのガンバライダーの皆様、並びに最後までご観覧有り難うございましたm(__)m









ひろぱぱでした(^人^)








明日ガンバりましょーーー(^o^ゞ






したっけーーーー(^人^)