ブログに ご訪問下さった 皆さん こんばんはニコ


いつも ブログを ご覧頂き ありがとう ございますラブラブ

 

 

先週 やっと 3回目ワクチン接種のため予防接種アセアセ

 

クリニックへ 行ってきました病院

 

 

待合室には 20人くらい 待っていて真顔真顔真顔

 

接種の 順番が 来る 名前を呼ばれ音符

 

一人ずつ 診察室に 入るのですがおいで

 

 

私も 名前を 呼ばれて 接種を終えて予防接種アセアセ

 

待合室に 戻り 体調に 変化がないかドクロ

 

15分間の 待機をしているとうーん

 

順番で 呼ばれた その人の名はガーンアセアセ

 

 

犯行後、1997年に 逮捕されるまでパトカーダッシュ

 

約15年に及ぶ 逃走劇を 繰り広げたランニングダッシュ

 

犯人同姓同名ビックリしましたおーっ!

 

 

きっと 逃走中 何度も テレビカラオケ

 

名前を 呼ばれ 嫌だっただろうなとぐすん

 

思いながら 無事に 帰宅しましたニコ

 

 

皆さんも 有名人と 同姓同名の方にウインク

 

遭遇したことは ありますか?