ブログに ご訪問下さった 皆さん こんばんはニコ


いつも ブログを ご覧頂き ありがとう ございますラブラブ

 

 

先日、私宛に 宅急便で 贈り物届きましたプレゼント

 

箱の中身は 箱を開けなくても わかるウシシラブラブ

 

外箱に 岡山県の葡萄と 書いてありラブラブラブ

 

 

送り主の名前を 確認すると…?うーん

 

見知らぬ人の名前…しかも 店名も 無しえー?タラー

 

きっと 箱の中には お店の パンフレットなどが

 

入っているのだろうけど…うーんタラー

 

 

住所は 岡山県 倉敷市犬猿鳥

 

確かに 倉敷には 母の友人が いるけれど…うーん

 

確認のために 依頼主記載されている 番号

 

電話をすると 依頼人の女性が出たので

 

 

『私に あなたから 贈り物が 届いたのですが…

 

どなたかに 頼まれて 送ってくれたのでしょうか』

 

尋ねると 頼まれてもいないし 送ってもいないと 言われぶータラー

 

でも 葡萄は 私のもとに 届いているうーんタラー

 

 

相手の方も 突然 知らない私から 電話が 掛かってきてえー?タラー

 

不審に 思っているのが 電話から伝わるショックアセアセ

 

『では 最近 どこかへ 葡萄を 送られていませんか?アセアセ

 

と尋ねると…送ったとのこと!!おーっ!

 

 

これは お店が間違えて 私に 送ってしまったのでは?

 

推理にやりキラキラ 店舗へ 確認の電話を して頂くとお願い

 

やはり お店の手違いで 伝票に住所を入力する際

 

私の住所を 間違って 読み込んでしまったそうですにやり

 

 

でも…何故 私の住所が お店のデーターに あったか?

 

疑問ですよね?? それは…先日 倉敷にいる 母の友人と

 

電話で 話していた時に 膝が痛いと 言っていたので

 

ストレッチや筋トレなど アドバイスしたものを 送た

 

お礼に葡萄を 送って頂いたのですがプレゼント

 

その 購入店が 偶然 一緒だったからゲラゲラ音符

 

 

お店の方が 『ご迷惑を おかけして 申し訳ありません

 

葡萄は 召し上がって 下さいとのことハートハートハート

 

有難く 美味しい 葡萄を 頂きましたウインクラブラブ