ブログに ご訪問下さった 皆さん こんばんはニコ


いつも ブログを ご覧頂き ありがとう ございますラブラブ

 

 

まだまだ 終息しない コロナウイルス笑い泣きムカムカ

 

そんな中、オーガスタナショナルGCで 行われたゴルフ

 

全米男子 ゴルフツアーマスターズで アジア人キラキラ

 

初の 優勝を果たした 松山選手に 感動しましたキラキラ

 

 

世界の トッププレーヤーが集う メジャー星

 

優勝するには 絶対に優勝する!と言う 強い信念

 

自分の力を 信じ どんな状況にも 動じない心ハート

 

メンタルが 強くないと 勝てないと 思うんですおーっ!

 

 

松山選手は コーチを 付けたことによってニコ

 

精神的にも 技術面でも 安定したんでしょうねほっこり

 

 

東京オリンピック・パラリンピック競技大会の日本

 

組織委員会メンバーの 失態報道がありぼけータラー

 

気分が 盛り下がっていた 大会開催がブー

 

池江璃花子選手 松山選手によりキラキラ

 

コロナ禍でも 主役である 選手達拍手

 

日々 目標に向かって 努力キラキラキラキラ

 

素晴らし 結果を 出しているのだからラブ

 

私達は 選手達が 気持良く 大会に挑めるようニコ

 

コロナの感染より一層 気を付けてグッ

 

選手達を 応援したいですねラブラブウインク