コロナがまた拡大してきたので、東京割の延長はなくなってしまいましたが、予約した芝パークホテルに泊まりました。


デラックスツインで、夕食付きのプラン。

朝食をつけても、割引があり安く泊まれました。

ベットが3つ入っても、かなり部屋は広く、アミューズメントも充実し、お風呂・洗面所も広く、ゆったりできました。

夕食は、和洋中から選べ、ボリュームあり、味も美味しく乾杯のドリンクもついていました。

息子は和食、夫と私は洋食。

席についてから選べるのは、かなり珍しく思います。



フロント横にコーヒーメーカーがあり、24時間飲めました。
洋書、日本文化・建築・伝統の本が沢山飾ってあって、誰でも手に取る事が出来、外国人が喜びそうなラインナップでした。
羽田モノレールが近くにあるので、立地的に、普段は外国人観光客が多いのかなーと思います。
そして、モーニングが10時半まで、チェックアウトが12時なのも嬉しいです✨。

電車や車で遠出するのといいですが、近場で美味しいご飯にゆっくりするのもいいね👍(*´ω`*)、と。
毎年1回、こんなプランを入れてみようと話しました。



2日目は、RED東京タワーに来ました。

なかなか難しいと、2人。
思ったより空いていて、良かったε-(´∀`;)ホッ。