限られた時間 | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


もうすぐ娘たちの保育園デビューです。

私は最近準備に追われています!!



手さげバッグにお弁当入れ、お洋服入れ、上履きいれなどなど…


2人分頑張っています!!




もともと裁縫苦手なんだけど、買ったものじゃなくて手作りして持たせたい!!って前が強く思っていたので…♡




ただ、隣りで寝てないと次女ちゃん起きまくりーー😭寝かしつけてもすぐ泣き声。。
途中途中寝かしつけに時間を取られるのでなかなか進みません。。









やることたくさーん。