昨日の夜は!! | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


お好み焼き屋さんにいきました♡




以前、私たち親の不注意で次女ちゃんに火傷をさせてしまった事もあり😭
今日はずーーーーっと目を離さないと決めて!!


それにしても、成長したなぁ次女ちゃん。もうたいへーーーん!!
人見知りしないから、他の席の人にも近づこうとするし、混んできて席待ちの人がいたらニコニコ愛想振りまきに。。


長女ちゃんがおとなしめだったから、外食ばかりでも大変なことなんてなかったから
こんな大変なの初めてーーー!!でした。





何を食べたかよくわからないけど。笑
お腹はいっぱいになりました♡






なんでもやりたがるお年頃~ *✲゚* (͏ ͒ ❛ัू ꇵ͒˘ ͒)⋆*:.