最近★ | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


保育園の入園説明会にいきました~。
準備たくさんあるなーー。
お金もかかるなぁ。。

そして何より、娘たちが心配。
やっぱり離れるの不安ーーー
ママが離れるの不安でどうするーーー。って感じだけど、ダメです。
置いて仕事に行くなんて、妄想で泣けちゃう。。汗
やばやばです。私。

娘、特に長女もちょっと不安定。
保育園は嫌。。ママといたいんだもん。って時々思い出して泣いてます。
自分のことよりも、まず、長女を安心させてあげなくちゃですね!!スキンシップ多めを心がけてはいるものの、、なかなかで。
ちゃんと優先させよう!!!



そして次女ちゃん。
後追いが激しくなりました。
両手を差し出して抱っこポーズ♡が出来るようになったら、ずーーーっとしてきます。
もう悩殺!!!可愛すぎるんだけどー♡
でも、、、夕方はちょっと困るかな。笑
ご飯作るのたいへーん。。
パイパイへの依存もまして、あまり離乳食も食べなくて。。
こっちもこっちで何か感じ取っているのかな!?それともそういう時期?!


そんなこんなで時間に余裕がなく、洗濯物もお山になりました。
家事こなせてない!!











でも。。。







今日は寝ちゃお♡