そんな〜。 | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


まだ今我が家、大変です。



昨日の夜11時過ぎ。ぐずりんのみーちゃんを抱っこしてると突然ゲボーーーーー!!!
もう出てくる出てくるー!!!

たまたまいた旦那に掃除を頼みとりあえずお風呂へ。
機嫌も良くてケロっとしてるし、
ご飯のとき、ママのご飯欲しがって食べちゃったから硬くてつっかえてたのかな~とか考えてたら、、、朝までの6回ほどゲボーーーー。服もタオルたちもお布団も大変だし、よく眠れず可哀想だし。。

そして今度は下痢ピーピー。カーペット汚れるほどの大量~!!




そしてすぐにひーちゃんもゲボーー。。。










2人とも、嘔吐下痢の診断です。
明日出かけるはずだったのにな。
おめでたい日なのにな。
いつも大事な日に体調不良になります~。



早く元気になってね!!!
元気な笑顔が早く戻りますように♡
一緒にがんばるよー!!!