お友達( •ॢ◡-ॢ)-♡ | ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

ママのたからもの♡〜娘ちゃん's子育て日記〜

何よりも大切な娘が2人います♡
子育てはとっても楽しくて幸せな毎日。でも時にはうまくいかず反省したり、、
娘たちのかわいい笑顔を、これ以上ないくらい!!引き出したくて、日々奮闘しています♡ママも成長していきたいな(❁´◡`❁)


お友達のお家に遊びにいきました♡

新築のステキなおうち🎶


いいないいなーー!!




刺激されて、うちもキレイにしよう!なんて思っちゃった!!
きっとやり切る前に熱冷めちゃうのが私ですがね。



子どもたちはほぼ揉め事もなく一緒に遊んで、お昼食べたりおやつ食べたり、ママたちはおしゃべり🎶
夕方したの子が寝ちゃったら、見てるからかいもの行っちゃいなよーー!なんてお言葉をもらい。。



そんなことした事ないから、ほんとにいいの???と悩んだけど、お言葉に甘えて♡
2人をお願いしてダッシュでスーパーへ!助かったよ~( ›◡ु‹ )🎶






結局6時間ほどおじゃましてしまいました。居心地いいし、素敵なおうちだったなぁ。


上の娘が1歳になる前くらいに知り合ったママ友。子どもたちは3ヶ月差で、私たちは8個も年が離れてるんだけど。同い年くらいかなと思ったほど見た目若くて可愛らしくて♡優しくて♡
娘がいなかったらあそこには行かなかったし、そしたら出会わなかった。。不思議ですね。こんなに仲良くなれて嬉しい🎶
4月からはお互い違う保育園だし、平日は会えないし。土日も旦那いるとなかなか…で、会えなくなっちゃうな~せっかく仲良しになれたご縁、大切にしたいです!!







今度はうちに来てもらう予定!!
とりあえず、片付けだ!!
そして掃除!!!