寒いのに外で声出ししたょ(TωT)
あたしらのクラス やたら怒られるよ( ´艸`)
なんかしたっけ?ww
そのあとの準備は楽しかったなぁ(〃∇〃)
みづき面白すぎてお腹痛かった(笑)
プラザ岩商・・・いっぱい来てくれるといいなッ(*^▽^*)
明日もがんばるぞー!!!w
- 前ページ
- 次ページ
スイパラにいくつもりだったのに
まさかの雨
・・・ということで、中止。。
ケーキがぁ
結果、広島のアルパークに行きました
にミラノ風ドリア
を食べ、
には抹茶のジュレを
それから
のアイス
を←太る
んで、プリとって・・・
帰りました
いろいろあったけどめっちゃ楽しかった
まさかの雨

・・・ということで、中止。。
ケーキがぁ

結果、広島のアルパークに行きました

にミラノ風ドリア
を食べ、
には抹茶のジュレを
それから
のアイス
を←太る
んで、プリとって・・・
帰りました

いろいろあったけどめっちゃ楽しかった




