寒いのに外で声出ししたょ(TωT)
あたしらのクラス やたら怒られるよ( ´艸`)
なんかしたっけ?ww

そのあとの準備は楽しかったなぁ(〃∇〃)
みづき面白すぎてお腹痛かった(笑)

プラザ岩商・・・いっぱい来てくれるといいなッ(*^▽^*)
明日もがんばるぞー!!!w

やっと一週間におよぶテストが終了!!
ほんと長かった~泣
手応えはゼロ!!sei
ちょっと・・いや、かなりヤバイ汗

まぁ、後悔しても遅いんで
つぎ頑張ろうと思います はーと
スイパラにいくつもりだったのに
まさかの雨shokopon雨
・・・ということで、中止。。
ケーキがぁkitty泣*

結果、広島のアルパークに行きました笑
3104 にミラノ風ドリアwaoを食べ、

デザート には抹茶のジュレを!!
それからサーティワン のアイスアイスクリムを←太るww
んで、プリとって・・・
帰りました笑い

いろいろあったけどめっちゃ楽しかった笑