Rの近況はこちら | 新生復活!まほうの日記帳

新生復活!まほうの日記帳

ゲーム、アニメ、漫画でオタクです。
TCGもやってます!
ホラーをこよなく愛してます。
今期アニメのネタやホラーネタ、ライブ告知とかたまにやるかも知れません。
一応撮影モデルなんかもしてます。


Rは新しいブログにお引越ししました。


今は夢に向かって進んでいます。

ブログ
新しいお店のブログ



新しいTwitter
@1229Vicious




今いるところ

シークレットクローバー

よつばカフェ





※新しいTwitterは、鍵がついています。誰か分からない方へのフォローは今のところ避けておりますので、フォローの際私に分かるような呟きをして下さると助かります。

PS.過去のコメントを地味ーに返事したりしてます。

たまに読んでみて下さい。


そ れ と

手紙まだ受け取ってない方

取りに行ってあげて下さいね!