多嚢胞性卵巣症候群と診断され

ラパロドリリング手術を受けた私




こんばんは赤薔薇




気付けば妊娠25週…🤰飛び出すハート



妊娠6ヶ月頃から驚くほど

毎日があっという間ですニコニコニコニコ



最近の私は…


食欲MAX凝視驚き煽り


昨日体重測ってみたら、

2週間前の妊婦健診から

約2kg増加してましたゲッソリ



体重計の数字を見て、

思わず「へ?!うそ!?」って

声に出しちゃいました!


思い当たる節は沢山あるけどもニヒヒ笑



いや、ヤバいなほんとに滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き



次回の妊婦健診までは

あと2週間弱なので

食事気をつけなきゃな〜ショック


でも、それまでの間にお友達と

ランチの予定3つくらい入ってるお願いキラキラ


今週もランチに鍋パもしましたハート


おまけに私の誕生日もあるので

実家に帰りますキメてるラブラブラブラブ


絶対太るじゃんこれ煽り煽りww




もー泣き笑いせめて1人の時は

ホント控えろよ私物申すびっくりマーク


でもめっちゃお腹空く無気力

最近毎日が生理前状態泣き笑い泣き笑い泣き笑い



誰か助けてください笑い泣き笑い泣きw



嫌だな〜次回の妊婦健診

絶対注意されるだろな昇天



あ、体重増加以外のお話は、

腰が痛いです泣き笑い泣き笑い


そして胎動がどんどん

強くなってますニコニコブルーハートキューン



今朝なんてお腹の中の

左右からドンドンドンドン!歩くって

交互に叩かれてるような感じの

胎動がありビックリ泣き笑い泣き笑い

(説明下手でごめんなさいアセアセ)


 

元気そうで何よりですキラキラ


あぁ一緒に生きてるんだなって

感慨深くなりますハート




なんやかんや後3ヶ月ちょいで

出産予定日なんだよなぁと思うと

ドキドキしてきます目がハートラブラブラブラブ


年末あたりで里帰りするし、

そこから年末年始を過ごして、、

とか思うとあっという間だよなぁ



このまま元気に大きくなって

無事に生まれてきてね目がハート流れ星


私の願いはそれだけ!!

ほんとに!!!!キラキラ


今のところ何もないけど、

たまにふとした時に不安になったり

色々考える日もありますもやもや


前向きにいかないとダッシュって

頭では分かってるんですけどねアセアセ



妊娠中ってのは、心身共に

大変だなぁとしみじみ思いますパー



でも、こんなに愛おしい気持ちや

幸せな気分になれることって

今まであまり無かったので

お腹の子には感謝ですお願いハート



早く会いたいなハート





では今日はこの辺でデレデレ



本日も読んでくださって

ありがとうございましたお願い飛び出すハート