昨夜のお酒が残っている状態でしたが、午前中にアマテクへ行ってきました

{BE0F6BC4-E879-46CE-8F47-B91C35E3DDE9}

目的はもちろん新たに手にした相棒(ドライバー)の試打ちですアップ

{EAE948F8-A1A5-4E85-BFFB-A60E6D5B39F6}

上:新入りのテーラーメイドM2 10.5 SR
下:現在使用のタイトリスト913D2 9.5 ディアマナB60

加齢と練習不足の自分にはカスタムシャフトのドライバーは完全にオーバースペックです

強振せずにゆったり飛ばせるドライバーに変えようと、柔らかくて軽いシャフトにしました音譜

早速、どこがどう違うのか確かめることに



ところが横風が強い状況だったせいか、右側へスライスする打球ばっかりでした

しかも寒くて身体の動きが悪いので、どちらとも200ヤードも飛んでないしダウン

こんな感じで今日のウチッパでは、まーたく違いが分かりませんでしたよあせる

こんなにスペックが違うのに違いが分からないなんてことがあるんですね…

たくさん打ち込んだら違いが分かるようになるんやろか!?