久々に晩ご飯をUPします~音譜


コレは昨日の晩ご飯ですビックリマーク

☆アウロノカラのお気楽空間★

白身のフライとトビウオのお刺身に菜の花のおひたしとチャンジャと白菜キムチ音譜

☆アウロノカラのお気楽空間★

それに具たくさんのお味噌汁…あせる


このお味噌汁、運んで来た時にちょっと口にした後にキムチを食べながらお酒を飲んでいたら…目


何とこのお味噌汁を後から来た嫁がズルズル食べていました…!?


僕:「アレ、この味噌汁お前のかはてなマーク


嫁:「そうやで、それがどないしたん!?あんたいつもお酒飲む時は要らないって言ってるじゃない~、何や要るんかいな~はてなマーク


僕:「イヤ、要らんけど…あせる


(恐ろしくて、先に僕が食べたって言えなかったッス…汗


でも、全部食べきった後に正直に話したら、やっぱり怒られた…(TωT)


嫁:「うわ~っ、汚い~、早く言ってや~あせる


僕:(何ぃ!!、汚いやて~!?、そんなオレと若い頃チューしていたのは誰や…むかっ


最近ご無沙汰ですが、何か…はてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はこのチャンジャとキムチで焼酎をたっぷり頂きました~きらきら
☆アウロノカラのお気楽空間★

☆アウロノカラのお気楽空間★

この時にはよもや翌日にブロガーさんとお会いするとは思っていなかったので、めっちゃ食べてもうた…ガクリ


今日、思いっきり臭かったやろなぁ(^^ゞ


特に隣におられた方、ごめんにゃ~(^o^;)