間もなく募集締切です!大阪・枚岡神社 | 【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

ahlan 和 sahlan【https://www.ahlan-wa-sahlan.jp】のブログでは、予定している講座の最新情報、誰もが疑問に感じているスピリチュアルの矛盾点のぶった斬り記事や生まれつきサイキック体質が伝授するお役立ち情報を投稿しております。




7/14(土)開催予定の

『神話と美(うま)しやまと言葉』

の会場となる枚岡神社へご挨拶にうかがってきました。


境内は改修で新たな雰囲気に包まれていて、中東宮司さまもスケジュール帳がずっと真っ黒なほど予定がうまっているそうで、お会いすることが叶いませんでした。


ご多忙極まりない中東宮司さまですが、今回の相互扶助プロジェクトにご賛同くださり、時間を捻出してくださいました。

わたしたちが古から受け継がれる神話や言語に含まれる倫理観や自然観、死生観をきちんと再認識することが、自然災害が起こった際に世界から絶賛される日本人の在り方や混沌とした『今』を乗り切る力になるのではないかと思います。


中東宮司さまは『笑いは祓い』そのものの方です。

是非にご神気を感じにいらしてください!


募集締切は6/29です。


お待ちしております!✧ \\(°∀°)// ✧