金刀比羅宮へ! | 【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

【神戸】幸せを招くお祓いサロンahlan 和 sahlan

ahlan 和 sahlan【https://www.ahlan-wa-sahlan.jp】のブログでは、予定している講座の最新情報、誰もが疑問に感じているスピリチュアルの矛盾点のぶった斬り記事や生まれつきサイキック体質が伝授するお役立ち情報を投稿しております。


こんぴらふねふね  おいてにほかけて
シュラシュシュシュ~♪♪

本日は香川県にあります【金刀比羅宮】へ参拝に行ってまいりました!


参道へ足を踏み入れてすぐ


「KIーYANのTシャツですね?」


と艶やかなバリトンボイスが天から降ってきました。


(゚Д゚≡゚Д゚)え??
大物主神さま、イキナリなになに??

(そんなわけありません)


京都から旅行でいらしてたKIーYANファンご家族さまでした!


「めっちゃ似合ってます!」
「めっちゃ目立ってます!!!」

と褒めていただいて、大変気分が良くなった今日の服装がこちら(笑)↓


{CF68561B-E9D3-46FE-8413-E6CFA1C088EB}


金刀比羅宮へゆくということで、靴下はもちろん↓


{600671AA-B986-470B-88DC-65E57A14E3A4}

大漁(*'∀'人)♥*+(by sousou)
見えないところこそオシャンティに(笑)



{E5D45954-9AEB-41BB-8AE7-4DE5F4A2E667}

気持ちいいお天気の金刀比羅宮で、ガラガラした格好の青いラインのはいった髪の人間を見たあなた!
それ、わたしです(笑)

今日もとーっても、よき参拝となりました
(ΦωΦ)フフフ…



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

2017年4月16日(日)
第2回・日本を元気にする古事記の「こころ」講座


2017年5月21日(日)
未来を創るオーラ術

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ahlan 和 sahlan