今朝はいつも通り早く起きたけど、その直後にお休みだと知ったので、なんだか得した気分音譜


来週は日本に帰るのに、着るものがなーい!!のでお買い物とランチにWafiへ。



イタリアかスペインで迷って、結局スペイン。

理由はもちろん、スペインでは酒が飲めるから!!

Seville's

まずは、ラマダン明けのイドにかんぱーい!!


はぁ、昼間から外でご飯が食べられるだけでなくお酒が飲めるなんて、し・あ・わ・せドキドキ



ライスコロッケとカラマーリ




シーフードパエリア

ちょっとやわらかめ。リゾットっぽかった。

スペイン料理といったら、クレーム・カタラーナ。


全体的に、ドバイで食べるスパニッシュだったら、こんなものか、って感じだったけど、

ここのいいところは、お酒を飲みながら食事ができること。

私たちがレストランを選ぶ重要なポイントは、酒が飲めるか否か、です!!



Seville's

http://www.wafi.com/searchdetails.aspx?id=276&tid=354

Tel: 04 324 4777
Opening hours: Open daily from midday until 1.00am on Sat, Sun and Mon and until 2.00am on Tues, Weds, Thurs and Fri.