ドバイで韓国料理を食べるならここ!!

と、旦那の同僚の韓国出身の方に教えてもらったYEH-JUN


シェイクザイードロード沿いのこのひときわ目をひくロブスターの看板左下矢印があるところ。





ここには韓国料理、シーフード、タイ料理のお店があるのだが、経営は全て一緒。

なので、混んでいるときはシーフードかタイゾーンへ案内されるが、ちゃんと韓国料理が食べられる。



実は、このお店裏メニューが・・・。

これ、言っていいのかな?

いいよね?


ドバイでは基本的にホテルでしかお酒は飲めない。

でも、このお店、

「Korean teaください」と、言うと、

ティーポットで韓国焼酎を出してくれる!!


あいにく、今回はシーフードゾーンへ通されたので、

Korean Teaはダメとのこと。

基準がよくわからん。


豆腐チゲ

ふたりで「ほっとするねー」と言い合いながら食べたチゲ。

やっぱり鍋は最高!!


キムチチチミ


たこの炒め物


私はこのたこを食べに行っているようなもの。

ここはシーフードが新鮮!!でおいしいのはもちろん、

ドバイではなかなかたこが食べられないのよ。

大好きなのに。


お値段もリーズナブル。

ふたりでおなかいっぱい食べて、Dhs140(Dhs1=¥30)。


旦那も私も辛いものが大好きなので、ここはリピート決定です!!