わたくし「今晩は夕飯を作りません」宣言をしましたの。

だって、キッチンをピッカピッカキラキラに磨いたんですもの。


と、いつもご飯をつくらない方向へ持っていく私。

作るのは嫌いじゃないんだけど、何を作るか考えるのが時々面倒なんだもん。



なので本日のディナーはこちらへ↓



近所のMarina WalkにあるJohnny Rocket's

なに?なに?私、ここに引っ越してくるまでこのお店のこと知らなかったけど、

アメリカではハードロックカフェよりも前からあるの?


カナダ人が言ったことなので信用できませんねー。




インテリアは思いっきりアメリカンダイナーニコちゃん




フレンチフライチリ



サラダ




チキンバーガー


夜なのにジャンクフード


でも、今日はいいの。


今日は3時まで起きていないといけないからジジ


その理由はまた明日~。