昨日に引き続き、今日もケーキ音譜な気分。

用事があって行ったMall of the Emiratesの中のPaulで買っちゃった。

今はラマダン中なので、日中は開いているお店も少なく、選択肢が少ないのがちょっと残念。



エクレア。Dhs10。(Dhs1=¥30)これはいまいち。Dhs10の価値なしむっ



ココナッツスフレのタルト。Dhs14。

ふわふわでココナッツもたくさん入っていて美味しいぺこ

かなり大きいのでDhs14はお得。



ひまなのでラザニアを作ってみました。

だって、旦那が自宅勤務中で、テレビ見ちゃダメだって言うし、パソコンも占領されてるし。

やることないんだもん。

ボロネーゼを作って、ホワイトソースを作って。

さぁ、パスタをゆでようかしら、と思って箱を見ると目

「ゆでる必要がありません」だって。

最近は、ラザニアも進化しているのねーと感心。

私みたいなずぼらな人にはぴったりだわ。


なので、思った以上に時間がかからずに完成。

また、やることがなくなっちゃった・・・。