TimeOut Abu Dhabiでコストパフォーマンス、サービス共に評価の高いインド料理、Nihalに行ってきた。


nihal
普通に歩いていたら、見逃してしまいそうなくらい地味な外観。


nihal2

タンドリーチキンチキンカレー

またしてもダブルチキンですな。
nihal3
普通のナンキーマナン


どれもめちゃうまキャッ☆

食べる前は、インドという気分ではなくてぶーぶー文句を言っていたけど、

結局私のほうがもりもり食べてました。

お店の人も親切でやさしいドキドキ

飲み物も頼んで、1200円。びっくりするくらい安い!!


nihal4
前菜もサービス。


やっぱりホテルよりも地元の人が行くようなレストランの方が断然おいしい!!



timeout
TimeOutのおまけについていたアブダビレストラン特集。

いつも同じレストランしか載ってないけど・・・。

驚くことに、アブダビには住所というか番地がない!!

なので、レストランのロケーションの説明は、

○○ホテルの裏、○○ホテルの隣、○○の近くとずいぶんアバウト。

○○通りとしか書いてないところもある!!


ちなみに、Nihalは「Near Sands Hotel」です。