そうだよね、俺も気になった(コウヘイ) | AIRHEADZ LIFE

AIRHEADZ LIFE

norikoって人の日記。
好きな事だけの日記。
そんな日記

昨日の喰わず嫌いで滝川クリステルが喰ってたトリッパちょ~気になってたんだけどさ。
注目の検索急上昇ワードでも4位になってる。
しかしクリステルはキレイだな。
クリステル絡みの思い出。
高校時代、学祭で友達と滝川クリステルって名前でステージに出たんだな。
一回も通しで練習してないどころか総合練習時間5分くらいでZEEBRAさんのパーフェクトクイーンを生演奏で歌ったんだよね。
でもさ、ヴォーカルやってたキー君はパ^フェクトクイーン聴いたことなくて本番前にMDあげて何回かしか聴いてない状態でHOOKの高音の「あーいわなびゆあめ~ん」歌ったもんだからめっさ音外してて大爆笑な。
RAPしてる俺も笑いこらえるの必死、っつか笑いながらRAPみたいな。
良い思い出です。

ちなみにクリステルをF7で変換しないと「栗捨てる」になってしまう。