こんにちは、まゆりです音譜

 

 

 

 

 

コッコみたいなぬいぐるみが欲しくて、結構いろいろなところで探したのだけれど、チワワちゃんのぬいぐるみがあまりありませんでした目

 

 

トイプーちゃんとかパグちゃんとか柴犬ちゃんとかは見かけたのですが、チワワちゃんは1つしか見つからず、それも白かったので断念しました泣

 

 

 

 

 

 

かくして残念に思っていたら、コッコを見付けたので、即購入しましたドキドキ

 

 

 

 

 

入院先にも連れてきましたラブラブ

 

 

 

それがビックリマーク

 

 

 

それがビックリマーク

 

 

 

それがビックリマーク

 

 

 

クロネコッコちゃんですチワワ黒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、魔女の宅急便のジジちゃんです!!

 

 

 

 

 

 

黒猫(くろねこ)+コッコ=クロネコッコ

 

 

 

というわけです爆  笑

 

 

 

 

 

枕の下にちょこんといるのがとっても可愛いドキドキ

 

 

 

お部屋に戻ってくるたびに癒やされますニコニコ

 

 

 

看護師さんにも人気です笑

 

 

 

 

 

 

クロネコッコ、宝物ですチワワ黒

 

 

 

間違っても紛失しないように気をつけますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

クロネコッコとの入院生活、大切に丁寧に過ごしたいです歩く