コッコとの運命的な出逢いは、2013年3月24日日曜日のこと。

 

京都のチワワ専門ブリーダーさん(「ぱんだちわわのお部屋」さん)で、お店に入った瞬間に目が合ったのがコッコだった。

 

他のチワワちゃんもたくさん見たけれど、「でもやっぱりこの子!」とコッコを選んだ。

 

手作りのお洋服を着せてもらって、それまで暮していたケージに入れたところがこの写真。

 

 

 

 

たくさんのチワワの中にいたのに、この日突然ひとりぼっちになったコッコ。

さみしかったかな?

ごめんね。

いっぱいいっぱい可愛がるからね。

 

運命的な出逢いってあるものなんだなぁと実感。

いつだったか「ビビッと」と結婚された芸能人さんがいたのを、ふと思いだした。

 

ホント、ホントそう。

ビビッと来ちゃった。

 

新幹線で連れて帰ってきた。

長い新幹線の旅、コッコ、お疲れさま!

 

コッコ、今日からあなたはここで暮すのよ。

これがベッドよ。

これがごはんよ。

これがお水よ。

これがおトイレよ。

まゆりが飼い主よ。

 

ずっとずっと、ずーっと一緒だよ。

コッコ大好き。

 

出逢ってくれてありがとう。

なんてくさいセリフも言えちゃうくらい、コッコが大事。

 

それからもう6年。

子犬だったコッコも成犬になった。

成犬になってもちっちゃいけど、それがまた可愛い。

 

コッコ、いっぱい癒やしてくれてありがとう。

これからもよろしくね。