あれこれ♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


昨日は 磯子公会堂でオケ練でした音符音符音符




一日合奏練習でしたよ。


曲目は 
☆チャイコフスキーの『白鳥の湖』全曲
☆ショスタコーヴィチの『交響曲第5番』革命の1、2、4楽章




疲れたけど 楽しかった〜泣き笑い



そういえば…

うちのオケのホームページには 団員のブログが載っています。

これ 入団したら 一度は書かなくてはいけないらしいの。


今 私のブログが見れるので お暇な方は冷かしに見てやってくださいな。


『横浜グリーンオーケストラ』のホームページをググッてみてね。


お題は『我が音楽人生♪』です。


何故か 今現在 人気ブログ第3位なのです。

早く見ないと そろそろ下降して見れなくなるかも〜😸




ではでは(^^)/