病院の梯子♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


今日は 耳鼻咽喉科と眼科の病院の梯子🚃をしましたニコニコ

まずは 大学病院の耳鼻咽喉科。

1年ぶりです。
経過観察。


1階のロビーで待っていたら…
ピアノ🎹の音が…







イイよねえ。

病院のロビーで素敵な演奏音符音符音符




バイトかなあ…
ボランティアかなあ…

私もした〜い飛び出すハート



そっちかびっくりマーク

エヘヘてへぺろ笑





聴力検査の結果…

耳硬化症と診断されていた右耳の低音が 1年前より数値が悪くなっているのだそう。



少しでもいいから今より聴こえが良くなりたいと思われるなら 手術しますか…

とのこと…

するもしないも 私の意思次第らしいです。


主人と相談してきます…とお返事してきました。




旦那と相談か〜🤔

気が進まないけど いたし方ないなあ笑い泣き





午後は眼科に行きました。

こちらは現状維持でした。

ホッOK




疲れたし 夫は夕飯不要とのことだし…

娘と待ち合わせて 夕ご飯を食べました。




彩り野菜と鶏つくねの土鍋蒸し


お野菜たっぷりで 美味しかったですよ〜😋



明日は夫に話さなきゃだなあ…





ではでは
キョロキョロキョロキョロキョロキョロチョキドクロ