こんにちは♪
この写真 少し前の朝散歩で撮ったのですが なかなか綺麗でしょ
さて…
何の木だと思いますか
今朝は ラジオ📻体操後 駅の向こうっ側のコーヒー☕屋さんに モーニングに行きました。
メンバーは ラジオ体操仲間です。
19人が集まりましたよ
コーヒー☕を頼むと トーストとゆで卵が付きますよ…というメニューです。
コーヒー専門店だけあって コーヒー☕はとても美味しかったです😋
参加者全員の自己紹介があって 歓談の後 お店の前で全員集合の写真を撮りました📸
主催者のおじいちゃまもおっしゃっていたけど こういうコミュニティは大切だよね
なんだか 明日からの朝散歩&ラジオ体操が またちょっと楽しみになりました。
帰り道の F・マリノス通りの薔薇🌹がとても綺麗でした。
月曜日は ジャズピアノのレッスンに行ってきました。
この日も アドリブとセッションのお勉強をしました。
ホワイトボードに書かれた 先生のなぐり書き
で 宿題の課題を確認します


いつものように コーヒー屋さんに寄って 頭の中を整理しました



この日食べたのは これ
↓↓
コーヒーゼリーを食べるのなんて 何年ぶりかなあ
美味しかった♡です。
さて…
今週末はオケ練が控えているので…
そろそろヴァイオリンの練習もやらなきゃです。
いつも付け焼き刃になってしまうなあ
ではでは(^^)/










