音楽あれこれ♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


今日は ジャズピアノのレッスンに行きました。


今日 教えてもらったのは これびっくりマーク





左手のボイシングを覚えなきゃです😅

もう アドリブにもチャレンジ🎶


時間が経つと 教えてもらったことや 次回までにやっていかなくてはいけないことを忘れてしまいますアセアセ

なので…
TULLY'S  COFFEEでちょっと復習。




この時間なので もう カフェインレス☕だよ〜ショック



    むらさき音符ブルー音符むらさき音符音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符



来月18日に 横浜みなとみらいホールで 私が入っているアマチュアオーケストラの定期演奏会があります音符音符音符


お暇でしたら 聴きにいらしてくださいね。

無料です🥳







ではでは
ニコニコニコニコニコニコチョキ音譜