顔合わせ♪ | みんみのブログ

みんみのブログ

楽しかったことを書いています♪


昨日は 3月に入籍した次男のお嫁さんのご家族との顔合わせでした。


晴れてはいるものの ものすごい南風が吹いていましたよ。

最初は雨☔マークまで付いていたので どうなることかと思いました。


そう言えば こういう日には相手のご家族にお土産を持っていくべきなのでは…と気がついたのが朝早く。

慌てて そごうに買いに行った次第ですガーン



以下 お料理です。

まとめて投稿する術を知らなくて すみません。






















ここは お友達とのランチでよく来ているので みんみおかんとしてはお馴染みのお店です。

関西風の味付けで 美味しいんですよ。



次男が始めと終わりに短い挨拶をしていましたが そういうのが苦手そうな彼としては 100点満点をあげたいと思います💯



歓談は3時間近くにわたり続きました。

軽く緊張はしましたが 大成功だったと思います。


一大イベント 無事終了いたしましたチョキ


   
    むらさき音符ブルー音符グラサンハートむらさき音符ブルー音符



一昨日は サントリーホールに音楽会を聴きに行きました。


石田泰尚さんと實川風さんのデュオです。




本番前の調律。



バッハとピアソラという ユニークなプログラムでした。


ピアニストの實川風さんが編曲もされるということで アドリブなども入り 楽しかったです。

難を言えば テンポが速すぎて ピアソラが情緒よりテクニック志向に偏っていた気がしました。

ちょっとだけ残念〜あせる



ちなみに 東急新横浜線が開通したので 最寄り駅からサントリーホールのある溜池山王駅まで 直通で行けるようになって 便利です。
しかも30分ちょっと。

ヤッターびっくりマーク




ではでは
ニコニコニコニコニコニコチョキ音譜