こんにちはラブラブ

ご訪問いただきありがとうございます!

 アラサーOLのmakoです🌼





みなさまお久しぶりです!

気がつけば約1年振りの更新になってしまいました。


更新していない間の一年は

プライベートの変化があったり

部署も変わって忙しくなり、、


慌ただしい日々を必死に過ごしていたら

ブログの更新も1年止まってしまいました。



近況についてはまたどこかで書けたらな

今までのような更新頻度は難しそうですが

少しずつ更新できたらいいな🩰







話は変わりますが、、


サロニアの

ピュアブライトスチーマーを

お試しさせていただきました🫧





商品名:ピュアブライトスチーマー
商品URL:https://salonia.jp/special/steamer/
価格:27,500円(税込)


公式ページはこちら 




こちらのスチーマーの凄いところは
『化粧水ミスト機能』がついているところ!!



左下にtoner mistボタンがあるんです☺️

化粧水ミスト機能がついているスチーマーって
あまりなく、あってもお値段が高かったり、、🫣

こちらは2万円台にも関わらず、
化粧水ミスト機能や
温→冷の引き締めスチーム機能、
クレンジングモード
など6タイプの機能などがあるのも魅力的です✨


化粧水ミスト機能って
スチーマータンクに沢山化粧水入れなきゃいけないのかな?
という不安もあったんですが
サロニアさんのスチーマーは
1回使い切り分だけを入れて
使うことができるので
化粧水を無駄にしないで使えるところも
好きなところ🩰




私は主にハトムギ化粧水を入れて使ってます✨





大切な予定の前日や肌が荒れている時は
大好きなドクターシーラボVC100を🍋




私は
温スチーム→化粧水ミストの
スキンケアモードがお気に入りです☺️

マスク生活も終わり、
自分の顔を見る機会が増えた今日この頃。



気分も肌も上がるスチーマーおすすめです🩰



SALONIA_提供