こんにちはラブラブ

ご訪問いただきありがとうございます! 
アラサーOLのmakoです🌼 




気が付いたら7月…


いろんなブランドでセールが
始まってますね!




秋以降結婚式へのお呼ばれが続くので

今のうちに参列用のドレスを
数着購入しようと思っています💍



 

🌸第一候補はセルフォード🌸








昨年の結婚式で着た
お気に入りの
セルフォードのレースワンピースは
お誕生日や記念日ディナーなどにも着たので
元は取れている気がします照れ






アメトピでも取り上げていただいた
このときのワンピース音譜






店頭でも色んなブランドを見ていますが
やっぱりセルフォードは
華やかで可愛いなぁと思います飛び出すハート







同型の今期のミントグリーンも
店頭で見たら、とても淡い色味で
色んなシーンに使えそうでしたドキドキ









あと
意外に?!良かったのが
リリーブラウン!!




このワンピースが可愛くて恋の矢





後ろにパールが付いているのも
シックな中にも華やさがあって
素敵でしたドキドキ





ただ袖なしなので

羽織が必要になってくるため

悩み中口笛




やっぱり

袖アリの方が便利ですよねニヤリ





これも候補上位🥂





楽天も公式も売り切れなのに

Amazonには全部ある👀







定価ですがこれも

レースが凝っていて可愛い合格


 







あとはヨーコチャンに
手を出すか悩んでますクローバー


セルフォードなどに比べても
お値段は張るけど
長く使えそうだし、色んなシーンで
着ることができそう🌸



単純にヨーコチャンのお洋服が
一着欲しいって言うのもありますニヤリ




結婚式なので
明るめの色味が希望音譜





ちなみに公式オンラインを見ていると
明るめの色味は今は少ない模様…
ピンク系は上のワンピースか
濃いピンクのどちらか


それ以外はほぼネイビーかブラック汗



購入するなら
明るめのサックスがいいな音譜
↓↓