こんにちはドキドキ

楽しみにしていた
美人百花3月号が届きました👸🇫🇷




今月号の付録は
ALEXANDRE DE PARIS
アレクサンドルドゥパリ
リボンヘアクリップ&
巾着ポーチセット




巾着はベロア生地に

ゴールドのプリントで高級感があります付けまつげ




ヘアクリップは

ミニサイズで上品くつ


跡がつきにくいようになっているので

メイクや洗顔中にも使えますアイシャドウ


誌面では実際に泉里香ちゃんが

ヘアアレンジでつけていましたが

とても上品で

お出かけにつけても可愛いカバン







もう一つ購入しようかなと思うくらい

使い勝手が良さそうな大満足な付録でしたくつ













今月は

気になる雑誌付録が沢山キラキラ



uka

電動パドルブラシ

1100円で付いてくる

大人のおしゃれ手帖ドライヤー





ボタンを押すと

竹製のピンが振動し、

ヘッドスパのような気分になれるそう付けまつげ




パドルブラシの使い方だけではなく

むくみや肩凝り解消などにも

効果があるみたいで期待大!







ukaのケンザン、

ネイルオイルが大好きマニキュアなので

楽しみですラブラブ







GLOW 4月号

ランバンのトートも使いやすそう!!





仕切りも沢山あって

A4も入る!かつシンプルで

欲しかった要素が沢山詰まっているドキドキ






最近はできるだけ付録買いは

しないようにしていましたが

沢山購入してしまいそうな予感...ドキドキ