こんにちはドキドキ


最近購入したアイシャドウを
ご紹介します桜



rom&nd
ベターザンアイズ






色は
01 
ドライマンゴーチューリップ






最近の記事にも
ちょこちょこ書いてる
キム秘書に憧れて
韓国コスメブランドの
アイシャドウにしましたさくらんぼ


 









キム秘書風メイク
CLASSYのサイトに
載っていたものを参考にしました🌸




アイホールに左上のカラーを塗り
二重幅に右上の濃いめオレンジ
まぶたのキワに右下ブラウン
を塗りましたドキドキ



左上の一番薄いオレンジ、
涙袋にのせています🌸

最後に涙袋の真ん中に
左下のキラキララメを
ちょこんと載せるようにしていますさくらんぼ



使ってみて思ったことは
自然に涙袋がぷっくり!!

オレンジのアイシャドウで
顔全体が
パッと明るくなる!!



今までブラウンやピンクなど
定番の色味ばかりで
オレンジ系のアイシャドウは
持っていませんでしたが
パッと顔が明るくなり、
肌馴染みがよく、ナチュラルに盛れて
びっくりびっくり




韓国コスメは
プチプラな多色パレットが多いので
色んなカラーに挑戦してみたくなりましたドキドキ