こんにちはドキドキ

最近、韓国ドラマ
キム秘書はいったいなぜ?
やっと見終わりました!

財閥のイケメン副会長とその秘書の
ド定番のラブコメなのですが
めちゃめちゃ面白かったですドキドキ




そしてキム秘書はいったいなぜ?の中での
見どころは
パクミニョンさん演じる
キム秘書の
THE OLファッション





ブラウスにタイトスカート
華奢なピアスと一粒ネックレス
髪はポニーテール



華やかなのに
清潔感のあるスタイルが
アラサーOLの日常にも
取り入れやすいラブラブ



DHOLICには
キム秘書っぽいお洋服が沢山ドキドキ

ブラウスも3,000円台
プチプラ♡








 


マーメイドスカートも
上品で一緒に合わせたい…ドキドキ





キム秘書のアクセサリーは
いつも華奢

華奢なデザインが
清楚で女性らしくて素敵です付けまつげ


キム秘書風デザイン
揺れるピアスドキドキ










胸元には
一粒ネックレスキラキラ





k10で本物のダイヤモンドを使って
1万円台は凄すぎる👏
金が高騰している中
本物のジュエリーをこの価格で提供できるのは
企業努力の賜だし
本物のダイヤを身につけて働くと
気分も上がりますよねドキドキ

バータイプは
ダイヤの大きさを気にせず
年齢重ねても使えるので
一本あると重宝します音譜






キム秘書のバッグ
イギリスのブランドmulberry
Chloeの小さめバッグカバン







個人的にはカルボッティのバッグが
今一番欲しい…♡



上質なレザーとステッチがたまらない
イタリアブランドのバッグドキドキ


 
キム秘書は
アマゾンプライムや
Netflixなど
色んな配信サービスで
見れますのでご加入されている方は
是非ドキドキ



ドラマも面白いし
パクミニョンさんの美しさ
パクソジュンさんのエリートイケメンさ
秘書部の仲間たちの恋模様
ドキドキのとまらない三角関係…
見どころ満載ですキラキラ