こんばんはニコニコ

アルページュシークレットセール
2つ目の購入品ですニコニコ


大好きなあれを購入しました、、ドキドキ

FASHIONWALKER






ジャスグリッティー
配色プリーツニットワンピース 
24,200円     →70%off
7,260円

大好きなニットワンピース 恋の矢

今までもシクセで沢山購入したので
今年は我慢!と思ってましたが
やっぱり購入してしまいました、、びっくり

配色ニットワンピは
今年の流行りですしねドレス


色味はモカピンクドキドキ


復活していて購入しましたドレス

今回は種類も豊富なので
人気アイテムも
ちょこちょこ復活してますよ音譜

さっき覗いたら
70%offのアンサンブルニット
復活してましたキラキラ


アルページュシクセ会場はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎

【ファッションウォーカー】
FASHIONWALKER

【マガシーク】
MAGASEEK (マガシーク)



アプワイザーリッシェ
ジャスグリッティー
リランドチュール
マイストラーダ
のお洋服がMAX70%off
なのは本日のみなので
気になる方は是非ドキドキ