こんにちはニコニコ

先日も少し書きましたが
先週の日曜日はお散歩デートでしたキラキラ

表参道散歩あしあと

南青山でランチをして
彼が気になっていたカフェへラブラブ
 
TWO ROOMS GRILL



AOビルの5階ですニコニコ




わたしの写真技術では上手く撮れず、、タラー 

私もインスタや東京カレンダーなどで
みたことがあり
行ってみたかった場所なので
連れていってもらえて嬉しい照れ


こちらは食べログからお借りしました
 
この日の東京は秋晴れだったので
テラスも風が気持ち良かったですニコニコ

夜はなかなかお値段がしますが
お昼の利用であれば
まったり女子会にも良さそうでしたウインク

夕方のテラスは日が落ちて
ムーディーな雰囲気へ変わるところも
素敵ポイント照れ

お洋服はこちらでしたウインク


ジャスグリッティーの
柄編みニットワンピースラブラブ




こちらは春頃のシクセでゲットキラキラ
先に同じワンピのネイビーを
購入したのですが、
使い勝手が良すぎてイロチ購入しました照れ


秋冬は柄編みニットワンピース
各ブランドからでていますね!

ジルバイジルスチュアートは
そっくりびっくり




高嶺の花の石原さとみさんっぽいスタイル!



プロポのもお店で見かけましたが
可愛かったですよルンルン
アルページュよりも
お値段がお手頃なのもいいですよねラブラブ



  
 
そして!
今なら10月30日23:59まで
クーポンも使えるので
かなりお得ラブラブ



Rakuten BRAND AVENUE
は下のページから飛ぶとすぐですよハート
↓↓↓