今日はアイスクリームの日 | ☆ずぼらママのつぶやき☆

☆ずぼらママのつぶやき☆

櫻井翔くんが大好きなずぼら主婦のつぶやきです。
日々の出来事や、思った事を書いています。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番好きなアイスクリームは?】



一番は決められないなぁあせる



まったり系、さっぱり系

その時によって

食べたいのが違うから。


くまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイスくまアイス


お昼前に母から

「サーティワンの前にたくさん人が並んでる!」

と電話があり、急いで行くと

『シングルコーン100円』とのこと。



で、私は期間限定の
{4057DF4E-9393-4B42-BE46-D098AFFFD793}
を食べましたウシシ



並んでる間は

さっぱり系にしようと思ってたのに

ショーケースの中に発見して

チーズケーキ大好きだし

ツインベリーとのことで決定!!



甘酸っぱくて

とーっても美味しかったです爆笑