DIY第2弾は、キーフックカギ

{2106E7D9-6A8E-47F7-A91C-CD9D7898C75B}

以前はここのニッチに可愛い木の箱をおいて
そこに鍵を入れてたのですが、
取りにくかったりするのもあって、
父さんが作ってくれましたウインク
(父さんなんでも出来ちゃうんです←)

棒やフックを作って、ネジを入れて
(鉄だから今後錆びてくるので漆喰との間に
クッションを入れてサビがつかないように
しています)
インパクトで打ち付けたら出来上がりラブラブ

{6F40D7BE-DDF6-49B3-92E2-3A978A0C3A8A}
鍵をかけたらこんな感じ。
ちょっと飾りを置いても可愛いニコニコ
{3B59104B-629A-4640-9CB5-723DD064C2A9}
フックも鍵をかけたら前に倒れて
落ちてしまわないような構造になってる
みたい。(父さんよく考えてるわ〜)
角度があるんだろうね。

シンプルが可愛いよね、
ほんとシンプル is ベスト!ラブラブ