宝石ブルー 우도 宝石ブルー
ウド(牛島)

2回目のチェジュ島グリーンハーツ
まだ行けていない所、たくさんありますおねがい
真ん中に位置する漢拏山(ハンラサン)も
まだ行けてません……

今回はフェリーに乗り(15分位)
牛島へ行きます〜ラブ
[はチェジュ東端に位置する島
チェジュ島の次に大きな
名前の由来は島の形が
牛が横たわっている姿に似ているから牛島]

チェジュ島の守護神
~돌하르방 (トルハルバン)がお出迎え~

ロビーのトルハルバン

テラスのトルハルバン


トルハルバン♡いってきます〜

観光タクシーをチャターし
フェリー乗り場へ行きました
今日は雨です雨
車の中からカメラ

港にもトルハルバン
雨が降ってて視界が悪すぎる
ちょっと残念汗汗
でも、
行ってみたかった牛島グリーンハーツ
牛島の海はチェジュ島より
もっときれいなエメラルド色宝石緑!?
楽しみですニコニコ

城山港(ソンサンハン)旅客ターミナル
から乗船ベル
乗船申込書⁈
キサニムに名前書いてと言われ
言われるがままに~~
2枚書きました(往復用⁈)
乗船券を買いに窓口へ
すると…

窓口のオンニが…
外国人ですね。
パスポート見せてください。

えっ!持ってきてませんあせる

では、フェリーには乗れませんね。

なんとかなりませんか?
ここまで来て乗れないなんてガーン
身分証いるなんて知らなかったしㅠㅠ

うーん……

キサニムが…
私の自家用車で観光します…
先輩◯◯氏がフェリーの船長してるんだけど
ダメかなぁ?

日本人ですよね?
今回は特別にキサニムの身分証で
乗船券発行しますね。
次回からは、
パスポート持ってきてくださいね!

ヤッター牛島に行ける!!
日本人だからOK??
キラキラなんでも良い~ありがとうキラキラ
悪天候…かなり揺れましたアセアセ
お腹が空いているからか、
チング達はヤヤ船酔いアセアセ
冷たい雨汗汗外の空気も吸えずㅠㅠ
室内で耐えるアセアセ
外国人観光客達は
レインコートを着て
デッキで海を眺めてました目
用意周到グッ

牛島に到着~~
レンタカーの乗船NG
自家用車OK
電動バイク、自転車の
レンタル屋さんがありましたウインク
7時の方向(羊⁉️)ちょっと休憩
牛島八景と美しい海景色
ドラマ・映画のロケ地の観光へ
雨止みません…
キサニム、色々と説明してくれて
写真撮ったけど霧で映り悪いし
ちゃんと覚えていないので
キャプションつけてません汗汗




4月なのにめっちゃ寒い❄️
レインコートを準備していない私達アセアセ
車の外へ出て観光…写真…
無理ですㅠㅠ
せっかくだから牛島を
車で一周しましたウインク
晴れていたら…ものすごく
きれいな景色だと思いました笑い泣き
フェリー乗り場から
揺られ揺られチェジュ島へ

合格行き方合格
チェジュ島(城山港)→牛島
時間:08:00〜18:30
30分間隔で運航

牛島→チェジュ島(城山港)
時間:07:00〜18:00

往復 5,500ウォン(約600円)

優しいキサニムは…
飛行機に乗ってチェジュ島まで
来てくれてありがとう…
そして、(雨の説明をしてくれました)
チェジュ島には梅雨(チャンマ)
2回あって日本と同じ6月の梅雨と
4月中旬以降のコサリチャンマがあり、
この時期に沢山の雨が降ることで
山菜が元気よく育ちチェジュ島の
人達の生活に役立っているから…
雨で残念だったけど…
又、チェジュ島に来てくださいね!
と言いながら送ってくれましたニコニコ

牛島ベルまた行きたいです〜
晴れた日にㅎㅎ 
自転車レンタルして
ゆったり周りたいですおねがい
大邱も好きですが~~ラブラブ
どこかのんびりできる
チェジュ島も好きです~~ラブラブ

音譜 감사합니다 音譜