目安東河回村目
안동하회마을
(アンドンハフェマウル) 
とても暑い日~~汗汗
心癒された並木道は涼しい~~照れ

芙蓉臺(プヨンデ)行きの渡り舟、
運行中止になっていました汗汗

河回村を一望する絶壁
 芙蓉臺 부용대(プヨンデ) 
渡り橋赤薔薇

汗だく汗汗になりながら芙蓉クローバー
頑張って登ってよかった~~爽快おねがい


伝統家屋の保存状態も良くキラキラ
今も昔も…生活空間…
時の流れを感じ~~
歴史を感じながら散歩音譜
朝鮮時代の遊び~~ブランコ 
「高く高く飛んで
外の世界を見たい~~」
こんな想いかなぁ~~!?
たまたま入ったカフェが<四柱カフェ>!!
市内行きバス乗り場の真ん前~~🚌
大好きなシッケドキドキ
美味しくいただいていたら
オーナーさんが
四柱推命を見てくれました~~
当たってる~~ㅋㅋㅋ
楽しい時間をありがとう口笛


なんちゃって法事ご飯とネギチヂミ
(헛제사밥 과 파전 )
ナムルにご飯を入れて
ビビンバにして食べました割り箸照れ

ひらめき電球仮面劇博物館ひらめき電球
世界各国の仮面が集められていた
『なまはげ👹』と一緒に汗汗
マジ、転びました~~ガーン


かたつむり安東駅からバス停 
교보생명 (キョボセンミョン)
市内バス246番のに乗ります~~かたつむり

目安東河回村(アンドンハフェマウル)目
2010年には
ユネスコ世界遺産に指定された
安東河回村ビックリマーク
ゲストハウスがたくさんありますキラキラ
朝日・夕日・星空を見上げながら
600年あまりの歴史を
感じたくなりました~~ラブ