カザリとヨーコ
カザリは可哀想だし、ヨーコも可哀想。母はいつも何を思ってヨーコを殴っていたんだろう。

SEVEN ROOMS
結局、犯人は謎に包まれたまま終わるんだ…!!まあそこが味なんだろうけれど。お姉ちゃんの愛に感服。最後のドアを開けようとする弟を女の人が制する場面は、開けないなんて凄く犯人がこの人達に絶対的なものなんだな、って思った。

so-far
親に振り回された子供が一番の被害者だよね。なんか、こう……酷すぎた。一番切なくなった。イメージに凄いぴったりだった。

陽だまりの詩
ぶわっ(´;ω;`)なんか、人が人を死んでほしくない、と思う気持がロボットにも目覚めるってどういうことなんだろう。人にそっくりなロボットなんていないからなんとも言えないけどこの話に限って言うなら凄いことなのかと思う。上手く言えない!

ZOO
イメージとかけはなれすぎてた。酷いな、なんか……orz




(全部美峰の勝手な意見ですからスルーでよろしく!←)



美峰