one day workshop | メモラビリアのブログ

one day workshop

今回の作品展で初めてone day workshop (体験講習会)をいたします。


いつも作品展に足を運んでくださる方、

新聞などで知っていらしてくださる方、

フラッとお散歩途中で寄ってくださった方、

そんな皆さんに、作品をご覧いただいたら「お・し・ま・い」という私達でしたざんねん


rug-makingには興味を持っていただいても、

「いきなり大きな絨毯は ちょっと・・・」という方にも

小さな作品作りで 楽しんでいただけたらいいなぁ~

という思いで企画いたしました。


ちょうど、自由が丘の緑道もクリスマスイルミネーションで輝く頃クリスマスリース

そこでミニタペストリーのデザインは ツリー&ソックスに決めました。

メモラビリアのブログ-workshop sample

約9cm角の小さい飾りです。

かわいいいいなと 好評です。

皆さんもご一緒に作りませんか?