マロングランです。


お久しぶりの投稿になってしまいました💦


日々、バタバタしています💦💦💦


1月もアッという間に過ぎました。

体調もあまり良くなかったのです。

鼻、喉は何年も前から調子が悪く、良くなったり悪くなったり。

風邪等を引いた後は、悪化する感じでした。

12月にインフルエンザになり、その直後はそこまで不調はなく過ごしていましたが、

1月になってから、後鼻漏が酷くなり、喉に痰がめちゃめちゃ絡み、それから、咳が酷くなったのですえーん


自身の体調不良もあったのに、

子供たち学級閉鎖

      ↓

次男、発熱(インフルエンザ、コロナ陰性)

      ↓

長男、発熱(インフルエンザA型&B型同時感染、コロナ陰性)

 

私も予定がある週末があったので、感染っては困る❗

と気を張って過ごしました。


あー疲れた。



今年は、子供会の役員とPTAの役員をします。

忙しい1年になりそうです泣き笑い



ブログの投稿はあまり出来ないかもです。


忘れた頃の投稿になると思いますが、

投稿に気がついたら読んでください照れ



現在、4月の発表会に向けて練習しています🎹💕