マロングランです。

 

 


11月の発表会のことをまだブログに書いていませんでした💦💦

 

 

 

11月23日、発表会がありました。

 

大人だけが参加できる、エレクトーンの発表会🎹🎹

 

私は3回目の参加ですが、

毎回、素敵な企画で出演者を楽しませてくれます☺️

 

演奏順は当日決まります。

これも毎年違う方法です。

今年は出店でするような『ひもくじ(千本引き)』でした。

ちゃんと景品付き💛

その景品と一緒にかわいいカプセルが入っていて、そのカプセルの中に番号札が入っていたのです!!





 

そして、コロナ禍で出来なかった、ティータイムが復活☕

お抹茶と和菓子をいただきました。

 




 

私は「心を込めて演奏したい」と、以前のブログに書きました。

が、やはり本番は緊張するのですよねーー😓

気持ちは心を込めてで演奏しましたが、力んでしまったようです。

カジュアルモデルの鍵盤はカスタムやスタンダードよりもアフタータッチが効きやすいと聞いたことがあります。

サビで音でタッチコントロールが出来ず、残念な音になってしまいました😭

 

でも、素敵な演奏だったと言ってくださる方もいたので、良かったです💕






また次の発表会に向けて頑張ります爆笑