マロングランです。



10月28日(土)、


富岡ヤスヤ ELB02 BASIC MODEL ONLY LIVE


に行ってきました❗❗




BASIC MODEL(ELB02)のみを使った、エレクトーンLIVE。


富岡ヤスヤ氏のLIVEは楽しく、面白く、芸達者!?


ELB02は1番下のモデルですが、富岡ヤスヤさんのLIVEを見たら、ELB02も凄い🤩🤩

と、思いましたよ❗❗


カッコよく演奏されているヤスヤ氏の姿を目の前で見ているので、ELB02の凄さは何倍にもなっているとは思いますが、

カッコいい音も出る、カッコよく演奏も出来る。




ELB02は他の機種より劣っているのでは、と思っていませんか?

確かに、カスタムモデルやスタンダードモデルとは操作性の違い、音色数が少ないなどあります。

機能面は詳しく分かりませんが、出来ることは結構あるようです!



エレクトーンの価格も上がり高くなりました。

エレクトーンが高いからエレクトーンはやらない。

と言う方もいると思います。

でも、BASIC MODELでも楽しく弾ける。

(コンクールに出られる方や上級者は上位モデルをオススメします)


楽器店に行った時にELB02を触ってみてはいかがでしょうか?


そして、またこのような企画があれば1度見に行ってくださいね☺️